:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< 流行に乗ってiPhoneスクリーンショット | main | Nokia N810 WiMax Editionをreflashする >>
agfaのデジカメほしすぎ
0
    カメラはまったく詳しくないんですが、agfaがどういう経緯だかブランドが復活していて、デジカメを出している、ということをtwitterで知ったんですが、調べているうちにかなりほしくなってきました。

    単三電池で動くコンパクトデジカメって長らく見なかった気がしますが、コンパクトデジカメのLi-ionバッテリって劣化してると肝心な時に使い物にならないという感じなので、単三電池稼動はけっこう嬉しいです。
    # ロワとかベイサンとかのお世話になることも少なくなるだろうし

    電池稼動ならばペンタックス、ニコン、キヤノン、オリンパスからも出てるのは知ってますが、ってかagfaのも単純にニコンかペンタックスのOEMなんでしょうけど、デザイン的に&昔の舶来物の魅力的にagfaがよいのであります。

    で、問題はどうやって手に入れるか、ですかねえ。
     → AP sensor 830s
     → plawa AP sensor 830s black

    どこで買うかな・・・
    | clockmilk | ガジェット | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/955475
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE