:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< YaPN覚書 | main | Nokia N76 >>
Kevin Yost & Horace James : Black Fuse
0
    去年の暮れに i! Recordsから出たKevin Yostの新譜ですが。
    相変わらずの素直なビートに低い目の音のエレピ風シンセにジャズっぽいの、って要は10年経っても出す音が変わらないという話です。
    ここまでくると伝統芸能かとか思ったり。
    夜に車でまったりとドライブするような時はやはりこういうのがいいですなあ。

    それはそれとして、こいつをiTunesでリップしようとするとGracenoteのCDDB読みに行ってもCD情報がないのでした。いまどき珍しいなあ、なんて思うのでした。
    # 商用なので私がcontributionするまでもないと思って登録は放置。
    # あとLocustかなんかの昔のもなかった気がします。
    # それよりもスリーヴのDBの方はめちゃめちゃですねえ。

    GracenoteのCDDBで驚いたといえば、同人までおさえているってことで、最近ニコ厨な自分としてはご多分に漏れず東方に興味を持ってしまったわけで、特に『U.N.オーエンは彼女なのか?』という曲が気に入って、オークションでCradleの東方幻楽祀典なんてのを買ったのでした。んで、これ、ちゃんとGracenoteのCDDBに入ってるんですね。ちょっとびっくり。
    | clockmilk | 音楽 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/677054
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE