:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< ごまめ or たつくり | main | 名古屋嬢もよいなあと思うわけで >>
私は何かを創る人ではないのですが
0
    まあその、なんつーか、OpenGL|ESでもMascot CapsuleでもFlashでも構わんのだけども

    初音ミクかはちゅねミクをデスクトップ常駐3Dキャラ化してコマンドでもなんでもいいから歌を歌ったり、PIMなりのエージェント機能を果たしてくれたり、ポスペの代わりになってくれたりしてくれるような状態で、待受画面にいてくれれば

    それでいいんですよ。
    それだったらどんなキャリアでもどんな端末でも買います。特にNokia歓迎。
    # ウィルコムかイーモバでWindows Mobileとかいわれると流石に躊躇するけど
    # それ以前に東芝onクアルコムMSMチップセットだとフツーに躊躇するな(笑

    頼みに行く先はアクロディアかドワンゴかどっちですかねえ。
    ひょっとしてジグノとかアイフリークとかだったりする?

    UGCということならムネオハウスでデスクトップテーマ(いまどきはケータイアレンジとかカスタムスクリーンとかいうんですかね)作ってくれれば北海道的な意味で。
    キラキラしたスワロフスキーケータイかVertuでメール着信音が「疑惑のデパート」とか。

    | clockmilk | ガジェット | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/666287
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE