:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< 戦闘美少女の精神分析 | main | Tom Middleton : Lifetracks >>
Swing Out Sister "You On My Mind"
0
    ハルヒをそれなりに気に入ってしまった理由のひとつに「冒険でしょでしょ」が可愛らしい曲だから、というのもあったりして、Matt BiancoとかSwing Out Sisterを思い出させるようなホーンセクションが可愛いと思わせる理由かもなあと思ってます。

    んで、何に似てたっけ、とか思って考えてたら、これに一番似ているかもなあというのを思い出しました。
    Swing Out SisterのYou On My Mind。
    画面割りに注目、といってもビバップのOPなんかもあるし、注目するとか似てるとかいうほど珍しい技法ではないんですが。
    懐かしさついでに貼っておきます。ぺたぺた。

    | clockmilk | 音楽 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    スウィングアウトシスター!!
    懐かしいなあ。
    まあ、私は、ベストヒットUSAとかで、break outを聞いていただけですが(笑
    でも、彼らのグルーブ感はなんかいいですよね。
    冒険でしょでしょののりも好きですが、
    実はトップをねらえ2のエンディングテーマもかなりいい感じかも。
    | スプー | 2007/12/07 8:35 AM |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/605274
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE