:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< 90年代のアニメとか | main | 今ほしいガジェットあれこれ >>
水に困る
0
    ゲロルシュタイナーが手に入らなくて困っているのは以前書いた通りですが、ついに500mlのペットボトルのタイプがどこにもなくなってしまいました。
    会社の正面のコンビニにはまだ細々と存在している(おそらく自分が毎日2本ずつ買うのも残ってる理由のひとつだろうなあ)のですが、あれも店頭在庫がなくなれば終わりっぽいので時間の問題のような気がします。
    これから夏だというのにマジで泣きます。

    というわけで結局通販しかないね!と思って色々探してみたところ、
    種類なら水広場
    値段なら世界中のおいしい水を直輸入、保税倉庫より直販
    と個人的にブックマーク。
    いや、ポイントが溜まる楽天でいいだろうという気もしますが、楽天は単価の比較がいつまでたっても面倒というのが。ねえ。
    | clockmilk | その他 | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    自転車のことはまったく詳しくないのですが、そのような話はネットで見かけました。はるまきさんは自転車お詳しいですか?私は街乗り用のビアンキは持ってるんですが、ちゃんとやってみるのもよいなあと思って興味を持っています。よろしければ今度教えてくだされば嬉しいです。
    ゲロルシュタイナーは店頭で買うのを諦めて、通販で探してるんですが、これもなくなってしまいまして・・・
    | alpaka | 2007/06/11 10:23 PM |
    ゲロルシュタイナーは欧州で自転車レースのチームをスポンサードしているので、日本市場への進出はチャリ好きの間でも話題になっています。私の立ち回り先では見かけませんが..。”Oggi”にも広告が出ているらしいですよ。
    | はるまき | 2007/06/06 9:32 PM |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/485514
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE