:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< ノキアのイースターエッグ | main | 水に困る >>
90年代のアニメとか
0
    蘆花の不如帰を読んでいます。
    金色夜叉よりは現代人には読みやすい文体ですが、ありえんだろうというキャラ設定に笑ってしまいます。はははは。おほほほほ。

    んで、これ読み終わったらいったん明治文学は休憩して、時間もあるし、アニメでも観ようかなあ、最近どんなのあったっけ?と思って物色している次第です。

    TVアニメだと84年のボトムズから98年のカウボーイビバップを経て02年のSAC以降の攻殻、というくらいしか観てないのでいったい何を観ればいいのかわからんのですが、どうも自分の好みからするとパトレイバー、エヴァンゲリオン、エスカフローネ、ガサラキ、青の6号、ナデシコ、サムライチャンプルー、あたりがツボではないかという感じを受ける次第で、書き記しておきます。他に何かありますかねえ。
    | clockmilk | アニメ・コミック | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/484456
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE