:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< 金色夜叉 | main | ノキアのイースターエッグ >>
Bullitnuts : 1st Of The Day
0
    クラブジャズとかハウスとかエレクトロニカといった音楽はColdcut、Soul II Soul、Inner Cityあたりから聴き始めていて、ってそれってもう20年近くになるじゃん!ということに今気付いて愕然としてしまいましたけど、お気に入りとして「極々たまに」ではなく「割と良く」聴き続けているものが当然幾つかあります。
    その中でこのBullitnutsの1st Of The Dayは10年近くも聴き続けていて、ダウナーなテックジャズもそれこそ凄い数聴いたと思いますけど、一番聴いてるのは結局これ?という感じ。

    最初はこのアルバムのFortean DazeがPatrick ForgeのChillout Fourever(今から思い返してもこれは神コンピだ)に収録されたことで知りましたが、この曲はもとより、Pipin'からSemantic Pearlsに至る最後の3曲のチルアウト感がたまらんです。
    | clockmilk | 音楽 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/477967
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE