:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
<< agfaのデジカメほしすぎ | main | Nokia N810 WiMax Editionを日本語化&PND化する >>
Nokia N810 WiMax Editionをreflashする
0
    10月末に届いてたけど、仕事が忙しくて2ヶ月くらい放置していたN810WEを弄り始めました。
    仕事が忙しくて、というのもあったけど、届いた当初はinternettablettalk.comあたりでクリーンインストールというかreflashできないって話が出てたので、失敗して文鎮化するのが嫌だったわけですけど。

    というわけで、正月ようやく時間が取れたのでちらちら眺めていたところ、maemo wikiのUpdating the tablet firmwareに、flashイメージをDLするサイトにN700/N800/N810とは異なるWE用のサイトのリンクがあるのを発見しました。
    なんだ、11月に新ファーム来てたんじゃん、という次第で。

    で、サルにもわかるN810(OSアップデート)を参考にさせていただきつつ、Nokia EUのページとかNokia USAのページからupdaterをダウンロードしてまずはファームの更新を。


    今回はここまで。


    | clockmilk | ガジェット | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://diary.clockmilk.org/trackback/1076884
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE