:: clockmilk :: weblog ::

ガジェットとコンテンツとメモ帳
新疆ウイグルの謎の物体
0
    チベットとかウィグルとか聖火リレーとか、2ヶ月そこそこではるか昔のことにようになってしまってる気もしないではないですが。
    関連して情報収集していたらオカルトネタっぽい感じで惹かれたのがこれ。

     → 巨大石に浮かぶ不思議な記号、1日5分のミステリータイム―新彊ウイグル自治区
    | clockmilk | その他 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    水に困る
    0
      ゲロルシュタイナーが手に入らなくて困っているのは以前書いた通りですが、ついに500mlのペットボトルのタイプがどこにもなくなってしまいました。
      会社の正面のコンビニにはまだ細々と存在している(おそらく自分が毎日2本ずつ買うのも残ってる理由のひとつだろうなあ)のですが、あれも店頭在庫がなくなれば終わりっぽいので時間の問題のような気がします。
      これから夏だというのにマジで泣きます。

      というわけで結局通販しかないね!と思って色々探してみたところ、
      種類なら水広場
      値段なら世界中のおいしい水を直輸入、保税倉庫より直販
      と個人的にブックマーク。
      いや、ポイントが溜まる楽天でいいだろうという気もしますが、楽天は単価の比較がいつまでたっても面倒というのが。ねえ。
      | clockmilk | その他 | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE